大きな大きなハリネズミ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

ルーシーを見て私がいつも
「男の子に見えてしょうがない」って言うからか、
旦那はルーシーにかわいい服を買ってあげたい様子。


久しぶりに大高のイオンに行こうということになりました。




お店で旦那が手にするのは・・・レースがついたものやひらひらしたもの。


我が家には縁がないんで願望か・・・。


でも私がことごとく却下。



うちのわんこ達はシンプルなデザイン&余分な物がついていない・・がポイント。


ボタンひとつでも誰かかれかが目を付けてちぎってしまったり割ってしまったりですから。



結果、ルーシーのために買ったのはこの2枚。



はたちゃんのときどき日記

同じ形で黒っぽいのも候補だったのですが2枚に絞ると言ったら旦那自ら
黒を落としました(笑)


これで少しは女の子に見えるかな?



はたちゃんのときどき日記

サイズも4Sから3Sに・・・。


黒い洋服をあきらめた分でかぶり物を買ってしまいました。


だって、ハリネズミだもん~。


大きな偽ハリネズミ2匹(爆)



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


のりちゃんも偶然イオンに向かっているということで
ちょっとの時間だったけどペットコーナーで立ち話。


幸之助君@イタグレも一緒にでした。



はたちゃんのときどき日記

また涼しくなったら公園で遊ぼうね~。



夕方、ルーシーはついにお散歩デビュー。


旦那もいたので4匹一緒にです。


やはりお姉ちゃんみんないると安心なのかな、
足取りも軽やかでした。