初めの一歩~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

トロ・ウニ・ドンのお散歩の時は一人うちの中で寂しく待っているルーシー。


新聞受けからのぞくと玄関にお座りしておね~ちゃんたちの帰りを待ってます。


足を拭いておね~ちゃんたちがうちに入ると「どこ行ってたのよ~」と
言わんばかりにじゃれついて・・・特にドンドンは一番好かれていて
ちょっと迷惑そうなのですが。



今日はお散歩の後、ドンドンとルーシー連れてもう一度外へ。


しばらくするとルーシー、ドンドンにつられてよちよち歩き出し・・
ふらふら好きな方向に動きだしました。



はたちゃんのときどき日記


はたちゃんのときどき日記

気に入らないと地面に伏せたりしてしまいますが
一気に進歩かな。


明日明後日でまたたくさん歩くような気がします。





久しぶりにハリネズミです。


先日のりちゃんにいただいたアイアンのハリネズミさんと記念撮影。


君は誰ですか??って思ったかな(笑)




はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記



はりこも食べ物のレパートリーも増えて毎晩元気に回し車まわしています。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

ちょっと伸ばした後ろのあんよがすごくかわいいと思うのは私だけかな(笑)