最近のたわし | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は目覚めが悪かったのか、起きた瞬間から頭痛。


旦那の出勤後、30分ほど2度寝。


その後、頭痛薬飲み、よくなってきたかな~と思ったけどやはりイマイチ。


明日からの3連勤に備え、鳥かごの掃除はやりたかったので
不調なうちに美容院を済ませようと。


思惑通り、カラー・カット終わるころには体調もすっきり。


お昼からは鳥かごの掃除&水浴び完了。やれやれ・・。


ちょっと暖かだったので鳥さんたちも気持ちよさそう。


ほとんど登場しないけどピー@ルチノー、ミント@ノーマルパイド。



はたちゃんのときどき日記

一応ペアですが繁殖の兆しはまったくなしでもう何年??





おなじみの鳥さんたち~



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記





とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ



そして、タイトルの最近のたわし。


おやつにミルワームをあげてるけど、ゆで卵の黄味や鶏肉のゆでたものもよいということで、

今日は初めてゆで卵の黄味をあげてみました。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


ミルワームのようにペロリと食べたのは数口で思ったほどは
食べなかったけど、朝になると空っぽかも。


ずいぶんとリラックスしてきたようで恐る恐るですがつかめるようになってきました。

次男と二人、かわるがわる・・・。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


男の子まるだしで失礼しました(ぽっ)