噂は聞いていると思うけど・・・ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

実は私にはヒミツがあるの。



はたちゃんのときどき日記

どんな秘密かって・・・あんまり見せたくないからおか~ちゃん、ぼけた写真を撮ってくれたんだけど・・・


「はげ」があるの。


べこっと凹んだ禿げ。



はたちゃんのときどき日記

って、モモイロさんはみんな同じよね~。


私の秘密も公開したことだし、女子力パワーアップ。


おいしいものを前にしたら男の子なんて怖くない。byモモ。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


ヘタレなコガオははばっこです。


女の子×3  vs  コガオ   勝ち目はないね。




こちらも仲良くしているようで実はバナナが強い。


あんよでフランの頭わしづかみにするのなんて朝飯前~。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


イナバウアーだってこの通り~



はたちゃんのときどき日記