楽しいバレンタインデー・私のコレクション(一日アップが遅れたけど・・・) | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日はチョコいっぱいの日です。

まずは
私から旦那に♪


はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記



私から長男・次男に・・・どちらももうすでに跡形もないです。


はたちゃんのときどき日記



私から家族へ


はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


旦那から家族へ


はたちゃんのときどき日記



くぅさんから


はたちゃんのときどき日記



いろんなチョコが集まり食べきれません。

ぼちぼちとおいしくいただきたいと思います。




そして、私のコレクション。

鳥グッズに犬グッズに・・・最近集め出したハリネズミグッズ。

わずか数日でこんなにも。


はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


鳥グッズ、犬グッズは結構幅広いのですが
ハリネズミに関してはそのものずばりなのでやばいです。

それにないようで意外とあるんですね。

今日は職場でクリップを見つけてしまい私のクリップと
交換してきました(笑)

犬グッズとハリネズミのフットケアブラシは昨日のエスパルズで
信じられないほどの激安品ということで。

花鳥園では新作?オカメインコとキバタンのお手玉のようなマスコットと
時期を過ぎてしまいお買い得になったカレンダー。


小さいものをちまちま集める・・結構好きです。