セレブって何さ? | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

たまたま朝,、テレビがついていて予告でチェック、


「史上最多!?530匹・・・・・」


うっかり見忘れることなく。



わんちゃん、ねこちゃんもかわいいけど、合間合間に登場する鳥さんや
小動物、ハリネズミも出ててかわいかった~。


トロも一緒にテレビ見てたけど、仲間が出てるってわかるのか
セレブな犬に???って思っていたのか・・。



はたちゃんのときどき日記



今日はプチお引っ越しで、モンとバナナ。



ケージのサイズがあるので中身だけ引っ越しです。


「バナちゃん~お隣だね~わ~いわ~い」



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記