同種? | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

新しいわんこケージ、いい感じで使ってます。


一応寝床も3匹分用意してあるけど
2匹一緒に入ってみたり、それぞれお気に入りのところで寝てみたり・・・。


私がいるときはリビングに置いてあるお気に入りの寝床で

それぞれくつろいでますが、やはり同種は気が合うのか・・って
思ったけど、トロってチワックス~。



はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記


正真正銘の同種はこちら。



はたちゃんのときどき日記


ジムから伝わって場所移動出来ちゃう・・


うう~~ん、何かいい対策考えなきゃ。