衣装持ち~ | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

仕事から帰ると私宛に郵便。


中に入っていたのはフランのお洋服。


「作ったら送るね~」と言われ楽しみにしていた私、
買い物してきたものもそのままで開封しフランに着せて
記念撮影。


本当ならお出かけにするときだけ・・・って決めてあったんだけど
待ちきれませんでした。


どう?似合うかしら?








今回なんと3着も作ってくださり、お出かけ予定のプレッシャー(笑)





かわいいくまさんが正面についていたり、ボタンがつけてあったり
フランのイニシャルが刺繍してあったりですごく手が込んでいて
愛情たっぷりのお洋服。


チョコさん、ありがとうございます。


じゃんじゃんお出かけしますね~。


そんなフランもケージの中の水入れはいつも何かしらおもちゃが
放り込んであります・・・。
何のために・・・・・??