どういう風のふきまわし・・・? | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

昨日の画像です。


旦那、 珍しくコガオのケージの前に向いあい・・・次の瞬間・・あ、開けた~。

コガオに指をさしだす旦那。

「噛みついていいよ~」ではなく

「ステップアップ」の気持ちで・・・。


トン・トン・・・

の・・乗った~クラッカー

私は声を出さずにそのままそのまま・・・

旦那に服をパカパカさせてみて~と合図。

お~~~入っていった入っていった~~~~クラッカークラッカー







コガオのおもちゃ、ついに解体されたので新しいものを入れたのに~

留守中はよかったのに帰ってきたらあっという間に破壊活動開始で

30分も持たなかった、チ~~~~ンドクロ





これからは違うおもちゃにしよう・・・。