まねっ子 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

今日は夕方まゆ☆さんが「鳥どりカレンダー」を取りに来てくれました。
鳥たちと遊んでもらおうと思ったのに

モモ・・・びっくりして逃げっぱなし、ケージの中にすっ飛んで行ってしまいましたあせる

ポコ・・・私から離れないガーン

モン・・・私の手のうえでくつろいだまま動かない得意げ

ボンボン・・・トゥルル~と言いながらもチュンチュン指から指へとびはねて・・音譜

マメ・・・大きな口開きながらもカキカキして欲しかった目

コガオ・・・やっぱり相性合わないみたいで「けがれたガー子」にガンガン攻撃しっぱなし プンプン


もっと自分をアピールしなきゃ~ひらめき電球


で、その後次男とカレンダーじっくり見ていて(何度目??)

ある写真を見て笑った次の瞬間、モンのヘアースタイルが変わっていました叫び

もう、ほんとにやっちゃうんだもん、あんたは偉いよ・・・