ゼファー750 ポジションプレート | ハタ坊のゼファー750

ゼファー750 ポジションプレート

半年ぶりの更新です真顔

 ヤフオクで以前から気になっていたポジションプレートなる物を取り付けましたニヤニヤ
正直、バックステップって最低でも40000円前後するのでなかなか手が出ませんでしたえーん
後は、そこまでバックステップの形に魅力を感じないのでノーマル形状のまま下げられるのがとても良いです爆笑



取り付け図はないのね···滝汗


とりあえず、ノーマルはこんな状態ですニコニコ




やはり、ノーマルステップでは峠など怖くて気持ち良く走れません笑い泣き

⬇afterです口笛





見た目は微妙かな真顔

⬇マフラー用ステーなので余りましたニコ





ボルトも黒なら良かったなぁショボーン

まだ、取り付け後乗ってないので楽しみですウインク