Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT ? Part.2 | はた坊のブログ

はた坊のブログ

ブログの説明を入力します。



どーもでーす。


はた坊です。



Part.1は大阪食べ歩き?


に続いて



こっちがメインの
コンサートこの事書きます。



Part.2のはじまり、はじまり



3月26日(日曜日)

天気  雨



昨夜は晩酌に後寝落ち


モーニングコールの5時30分より30分程早く目が覚めた。


まずは天気を確認



はた坊はやはり雨男みたいです。


朝シャンを済ませて


6時30分に


ラウンジ?食堂?にて
しっかりと朝食を済ませた。



7時過ぎにホテルをチェックアウトし



コンサート開場の


NHK 大阪ホール向かい


誰もいない会場に到着



イエーイ!



1番乗りだー



って公演は午後からです。




あと、グッズ売場も会場が違います。




雨の中


大阪城公園を散策

雨だけど桜が綺麗でした。



早いけどグッズ販売会場

マイドーム大阪に到着

2階のイベントホール?



ここが今回の売りの会場になります。



いつもなら長い行列が出来ているのに

2時間以上も前では2~3人しかいなかった。



また



グッズ売場の列は11時から作るの事


「ファンの方は施設から出てください。」


と言われた。



しかたなく近くのカフェで時間まで待った。



時間になり戻ってみると、すでに行列が出来ていました。


すぐに列に並びグッズを購入した。



そして



コンサート会場に向かった。



コンサート会場のエントランス?的な場所で



NHK で放送していた



「舞あがれ」の



撮影で使用?されているセットや大道具が展示され


無料で見学が出来た。



はた坊は週末だけその番組を視聴していた。




公演時間が近付くにつれてファンの人たちも増えてきた。



その中には見馴れた顔ぶれもあった。



開場時間になると多くの人たちが動き


スタッフや警備員の人たちは誘導が大変そうです。


時間を見計らってはた坊も開場入りしました。




今回のコンサートは



25周年のコンサート



2019年以来のコンサート現場



久しぶりに2階席



ワクワク



ドキドキ


です。


25周年目のハロプロということで



さらに



モーニング娘。'23がメイン





新曲?からはじまり


MC


メドレー1


デビュー曲の



モーニングコーヒー



   か
   ら



青春コレクション



までの



16曲を全員or数人でノンストップで歌った。


次は


数人に別れて


歌い



メドレー2


後半のスタート



この地球の平和を本気て願ってるだよ!



   か
   ら



Swing  Swing  Paradise  



までの



14曲は全員でノンストップ歌った。



ラストは



盛り上がる曲で終わった。



デビュー曲から最新曲まであった。



3年前比べて


メンバーの


卒業と加入を繰り返しながら進化していく


モーニング娘。'23



歌やダンス



個々のレベルアップが確認出来ました。




やはり


つんく♂さんの楽曲は凄い。




めちゃくちゃ楽しめたコンサートでした。



帰りは



新幹線です。



新大阪駅でお土産と駅弁を買い



車内で食べながら



少しでも


ブログを書きました。



名古屋駅や最寄りの駅での乗り継ぎも

スムーズにでき

無事に家に着く事が出来ました。



次は4月に行う



名古屋でのコンサートです。




娘最高! 娘最高! 娘最高!



それでは


バイバイ



PS.
長文にお付き合い頂きありがとうございます。
また、良ければ読んで下さい