どっちがメイン? | はた坊のブログ

はた坊のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは



はた坊です。



先週に続いて今週もブログ書きます。



珍しい!?




今週は



なんと



広島に来てま~す!




大好きな「鞘師里保さん」の地元に


はた坊は久しぶり来ました。




気分上々の


テンションあげあげです。



先週の中野サンプラザでの公演は


昼夜2公演応援することが出来たけど


広島の公演は昼公演しか応援出来ない!



残ねーん!









今回も前日入りし


いっぱ~い観光したいと思います。





以前に広島には遠征で


行く事はあったが



初めて宮島にある



厳島神社に行って来ました。




広島駅で


JRに乗り換え宮島口へ



更に



へフェリーで海を渡ります。



現在


厳島神社ならびに大鳥居が改修中の為
所々拝観出来ない所がある。


地元の人?の話しよると

宮島事態がパワースポットらしい


そして


「宮島の最高峰『弥山』に登ったら良い」
と言われた。


とりあえず


歩いて登るのは大変なので

ほぼローブウエー使って弥山に登った


途中に



凄い場所もあり




山頂は天候も良く

360°大パノラマ

最高の景色です。



ほぼ1日宮島に居ました。

沢山パワー貰えたかな?



その後


広島に戻り


ホテルにチェックイン




オススメ?のお好み焼き屋さんに

行き(けっこう有名な店)


広島名産




牡蠣と

お好み焼き


美味しい頂きました。



ビールは少し部屋飲みしました。




そして


そして




今回の


メインイベントの日です。


大大好きな


鞘師里保さんの


凱旋ライブ






ツアー最終日!


ひゃっほーい!



なのに

なぜ

朝から

あーめー


なんですか?


はた坊

雨男復活?


しょうがない

運の無い男ですから




午前中は時間あるので


駅で

今回のお土産をゲット


会場に向かう前に


原爆ドームと平和公園に行き
花をお供えした。


そして


会場となる


「ブルーライブ広島」に路面電車に乗って行った。


今回は、昼公演のみ参戦


会場がライブハウスのため

受容人数が少ないからステージに近いはず



はた坊の席は


ほぼ真ん中辺りの一番端!



でも


先週に比べたら


近い!



曲順とかは変わらないので安心です。


近い分


表情がはっきりと解る!



かわい~い!



ダンス



かつこい~い!



最高!!




背の高い


はた坊


気付い欲しいと


勝手思ってました。



昼公演のみ参戦なので


全力で気持ちのこもった応援送った


はた坊の気持ち



気付いて~





とにかく


とても楽しいライブでした。





帰りの新幹線ので

余韻に浸りながら

ブログ書いてます。

ので

いろいろ

文章等に不備があるかもしれません。
お許し下さい。


また

ブログ書くのでよかったら読ん下さい。


では


バイバイ!!