大阪公演に行きました。 | はた坊のブログ

はた坊のブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様で~す。


はた坊です!



今回、11月18日(土)に大阪のオリックス劇場で行われた『モーニング娘。'17』の秋ツアーのコンサートに行って来ました。


前回の福岡公演から約1ヶ月あいだが空いてのコンサートです。



久しぶりに大阪公演に行きました。


オリックス劇場は初めてなので、前準備もしっかりしました!



大阪と言えば

「尾形 春水ちゃん」の出身地です!




公演の方は定番の曲だったりアルバムの中の曲もあり



福岡の時とは違う衣装も見れた。



相変わらず、


格好いいし、可愛い『娘。』たち


そして、


そして、


大好きな「加賀ちゃん」を
全力で応援しました!




楽しかったし盛り上がったコンサートになったと思います。




帰りの新幹線で余韻にひたりながらビールが飲みたかったのですが

最寄り駅に車があるので、
サイダーがお店に無くコーラでお疲れちゃーん!



次に行くのは、


はた坊の地元愛知でのコンサート


今まで以上に気合いを入れて全力で応援します!



では、次回のブログもよろしくお願いします。



PS
福岡に続き大阪も雨が降った!

はた坊の雨男復活?


いや、次の愛知は晴れてくれるはず!!



バイバイ