モーニング娘。'17 コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~ in 浜松 | はた坊のブログ

はた坊のブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様で~~~す

と言うか

お久しぶりで~~~す!



前回のブログから


なんと


1年3ヶ月以上が経ってました。



はた坊でーす(^O^)/



皆さ~ん

覚えてますか~?


思いだしてくださ~い


でも、本当に久しぶりにブログ書きます。



と言うか、

公開するの忘れてました。


ごめんなさ~い!





3月20日(月)春分の日に


静岡県浜松市の「アクトシティ浜松」で行われた『モーニング娘。'17』のコンサートに行って来ました。




静岡県は

12期メンバーの『野中 美希ちゃん』の地元です。


おかえり~~!




2015年12月末に大好きな鞘師里保ちゃんが「モー娘。」を卒業。


推しが決まらない状態がで1年が経ちました

が、



はた坊はっきりと推し決めました!



発表します。

 

 ③


 ②


 ①




それは、


2016年12月に加入した
13期メンバーの





『加賀 楓ちゃん』です!




加賀ちゃんはかわいいと言うよりカッコいいです。



加賀楓こと「かえでぃ~」のカラーは


イタリアンレッド!


まさにエース?の色なんです。




期待できますね~



はた坊は「かえでぃ~」を
全力で応援していきます!






さて公演内容は




最初から盛り上がる曲ので始まり



メドレーでの編曲が凄い!



新曲のダンスの振り付けが難しいよ~



デビュー曲もあるし未発表曲もある



最後の最後まで楽しめるし、盛り上れる選曲になっていました!



2時間があっという間に過ぎた。



ものすご~く楽しかったです!!






次に行くのは


4月30日
はた坊の地元


愛知県名古屋のでコンサートです!




いっぱい応援するし


いっぱい いっぱい楽しむぞ~~!!





またね! ばいば~い!