春風と共にビートが届く。① | はたぼぅ。

はたぼぅ。

LINEブログサービス終了との事で戻って来ました…(土下座)今はKONAMIのダンスゲーム「DANCERUSH STARDOM」の事を良くブログにしています。過去のLINEブログも引き継げたら閲覧出来るとおもいます…。

どうもです。






ダンスラに
新しいディスカヴァーミッションが
追加されました。





指定のミッションをクリアすると、
追加された楽曲が
アンロック出来るようになります。






今回は別筐体の「jubeat」からの
楽曲が追加されるらしいです。






一週間に一曲、
トータル三週間で三曲追加。






まぁ…






最速解放したくなるよね。






そんなこんなで、
始めていきませう。







初週は優しいミッションでした。




ミッション
コンプリート★






からの…





即解放♪
(笑)







個人的ノルマ
(スコア99,5以上
+フルコンボ)達成★






動画も撮影しました★







疾走感の心地良い楽曲ですね♪






そんな感じで、
今回はここまで。






次回はディスカヴァー二週目の
楽曲のお話です。






それでは、また。


はたぼぅ。の
YouTubeチャンネル↓


はたぼぅ。のX↓