寒さ吹き飛ぶ?後の祭り★③ | はたぼぅ。

はたぼぅ。

LINEブログサービス終了との事で戻って来ました…(土下座)今はKONAMIのダンスゲーム「DANCERUSH STARDOM」の事を良くブログにしています。過去のLINEブログも引き継げたら閲覧出来るとおもいます…。

どうもです。






ダンスラのイベント、
スパークフェスティバル2023の
アフターパーティも
いよいよ終盤に差し掛かりました。


前回↓





このゲージが溜まれば、
アフターパーティは無事に終了…






そうは
問屋が
卸さねぇ!
(爆)






















そう…今回もありました。






ONE MORE
EXTRA STAGE★






最後の楽曲を3ミス未満で
クリアすると、
その曲を即解放出来る
チャレンジです。






出来なければ、
頑張ってプレイして
最後のゲージを
溜めなくてはなりません。






今回もワンモアチャレンジ動画
撮影したので、
あわよくばその結末をご覧下さい↓







はい…




失敗
しました。
(泣)






途中で靴紐が緩んで、
気が取られたら
終わっていました…(凹)






辛い…(泣)





その後必死にプレイを重ねて
ゲージを溜めて…





即解放からの…






その日の内に
個人的ノルマ
(スコア99,5以上
+フルコンボ)達成★





動画も撮影しました♪

https://youtu.be/EVFMVZ78BAg 







無茶苦茶疲れましたが、
当日中にフルコンボプレミ撮影出来たので
満足でございます★




とにもかくにも
そんな感じで、
ワタクシのスパフェスアフターパーティは
無事に終了しました!






ワンモアクリア出来なかったのは
切なかったですが、
まぁ…良いネタになったという事で。(笑)




それでは、また。


はたぼぅ。の
YouTubeチャンネル↓


はたぼぅ。のX↓