今日も最高の一日ですね

 

 

本日もブログお読み頂き

ありがとうございますお願い

感謝致しますキラキラ

 

 

本日は

「開運腸講座」

お話します

 

 

平成30年2月10日土曜日

「開運腸講座とスピなお話会」を

開催しましたキラキラ

 

 

内容は

スピリチュアルリーダー優花さんの

「去年のテーマ」

「今年のテーマ」

「心と体は繋がっている」

「腸は宇宙」

「たけさんカッコいい~」右矢印これは無かったです笑い泣き

などなど

下矢印

ラブラブ優花さんのブログラブラブ

 

 

司会者naoちゃん

たけさんの暴走するお話を

見事にコントロールする名司会者

時には

音譜全国旅する旅する靴下屋音譜

 

 

時には

キラキラ愛あるスピリチュアルリーディングキラキラ

 

 

naoちゃんの司会進行は

愛があって心地よいですラブラブ

 

 

講座の小休止に

お茶のご用意をしてくれた

macocoごはん教室の先生

macocoさん

笑顔あふれる料理教室の先生で

とても大人気なんですが・・

 

皆さ~ん

上と下の写真似てませんか!?

 

上は料理教室のmacocoさん!

下は私に注意するmacocoさん滝汗

 

実はmacocoさんは

私のハニーなんです!

 

 

ハニーって

はちみつはちみつ」でも

 

「82」でもなく

節分つま・・もとい」

 

ラブラブラブラブ」ですラブラブ

 

ラブラブmacocoさんのブログラブラブ

 

 

今回の講座は

計4人で開催致しました

 

 

内容は

「腸って何?」

「腸内フローラ?」

「腸内細菌の黄金比率」

「幸せホルモンと引き寄せの法則」

「人相学からの教え」

 

 

優花さんの貴重なスピ話と右矢印100点ラブ

たけさんの暴走話に右矢印-202~-200点ポーン

naoちゃんの名進行&右矢印100点ウインク

macocoさんのほっこりティータイムで右矢印100点爆  笑

 

合計98点~100点の

楽しい講座になりました音譜

 

 

講座の後には

SNSなどで

地方からの依頼があり

(優花さん&naoちゃん&macocoさん)ポーンたけさんは汗

本当に

ありがとうございますお願い

感謝致しますキラキラ

 

 

今年から全国に

「心と身体の健康を導く」を

お届けしますね

 

応援・・

ありがとうございますキラキラ