ジャマな『ラン』 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

『ラン:♀』がリビングとキッチンの境界にいます。

ジャマです。

 

 

とても,ジャマです。

 

そうそう,手術後のお腹の毛の復活具合も見てください。

毛の長さはまだ短いですが,アメショー模様も出てきました。

 

 

ジャマだなぁと思って撮影していたら,どきました。

一体,何の主張だったんでしょうか?

 

 

キッチンとリビングの境界からはどきましたが,すぐに立ち止まりました。

向うに『ロン:♂』がいるのかな?

 

 

ジャマな『ラン』