シークレットの登録証 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

猫のシルエットの無料画像を探してたら,とてもいい画像がありました。元画像は黒ニャンです。

画像をそのまま使えってるわけではなく,なんだかんだの加工をし,輪郭だけの白ニャンと中も彫った黒ニャンを30度ずつ12ニャンを円周状に配置しました。

時計にできるな~と思いつつ,時計は作ってません。

登録証っぽくするため,中に「猫」の文字と麻の葉模様です。最近の私の流行りです。

アクリル板を前面に付けましたので,画像は光の反射が映っています。

 

 

こちらは,2枚ともそれぞれプレゼントしました。

 

シークレットの登録証