ご連絡,尾てい骨 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

いろいろゴメンナサイです。

金曜日の夕方,職場でイスから転げ落ち,尾てい骨を打っちゃいました。

痛くて,少し動けませんでした。恥ずかしい。情けない…でした。

転げて痛くてしばらく動けなかったのは,スキーで予想しないときにすっ飛んで転び,思いっ切り背中を打ったとき以来です。

 

意識を失ったわけでもなく,転げ落ちたときに頭を打ったりはしてませんので,元々壊れているお脳は平気です。

転げ落ちたのも,眠ったわけでも意識を失ったわけでもありません。

イスに座ったまま少し横に移動しようとしたら,イスが動かなかったのでバランスを崩して転げ落ちました。

 

周りの人は,私が高血圧でいつ倒れるか分からないと知っているので,かなりビビったようでした。

ご心配をお掛けして申し訳なかったです。

頭は打ってないけど,尾てい骨が痛い!とすぐに伝えました。

 

普通には帰宅したのですが,足もひねっていたようで,歩いていたら足首や元々悪い腰も痛くなりました。

とにかく尾てい骨です。座り方によっても痛いです。寝るときが最悪でした。

朝は,ドラえもん号を見て,気分がよかったのに…。

 

そんなこんなで土曜日はダラダラしてました。いつもか…。

尾てい骨は折れたりしてないと思いますが…,思うだけです。痛み止めだけ飲んでます。

 

日曜日には軽くなっているといいな…。

普通だったら登録証を進めます。ゴメンナサイです。

 

ご連絡,尾てい骨