「仮面ライダーV3」と言えば…。 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

私も,「仮面ライダーV3」は小学生のころ(だと思います…)見てました。

仮面ライダーのシリーズでは思い出深いです。

今,放送している再々…放送も,たまたま見つけたので見ましたよ。

 

ところで,「仮面ライダーV3」と言えば…,

2年前に改造して誕生したメカ キョエちゃんのV3もどきです。

 

 

V3と言えば,必須なのは,ダブルタイフーンです。

それと,V3の場合は,白いマフラーです。

 

 

目も緑です。基本,仮面ライダーはバッタですから…。

 

 

メカ キョエちゃんでは,目を光るようにしてました。

 

 

この画像ではわからないですが,ダブルタイフーンはモーターで回転します。

 

 

画像は全て2年前のものです。足元の物干し竿が短いです。

 

 

それでは,次週の放送をお楽しみに…。って,何もないです。

 

 

「仮面ライダーV3」と言えば…。