火を吹く キョエちゃん | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

タイトル通りです。火を吹くキョエちゃんです。

意味なんて全くありません。思い付いたことを,やってみるのみです。

パッと閃いたので,勢いで仕事を進めました。

 

 

リンゴをくわえているのと同じで,口の奥に引っ掛けています。

 

 

頭の3本の毛?も炎のパーツにしてみました。

 

 

口の中も赤いので,火が目立ちません。

 

 

調べてみたら,ドラゴンは,鼻から火を吹くそうです。

なんとなく口から火を吹くのかと思ってましたが,違いました。

 

 

あまりバカなことばかりやっていると,叱られそうです。

 

火を吹くキョエちゃん