『ラン』がお布団にいました…。 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

『ラン:♀』が片付けてないお布団の端にいます。

伸びてます。

 

 

伸びは終わったようです。

 

 

『ロン:♂』が和室にやってきて…,寝場所を探してるかな?

 

 

『ラン』も『ロン』に気付いたと思います。

 

 

また『ラン』は,伸び~です。

 

 

『ロン』は座りました。

 

 

『ラン』は,伸び~。

 

 

『ロン』は,そのまま座ってます。

 

 

位置関係はこんな感じです。

 

 

『ラン』は,伸びっぱなしです。

 

 

『ラン』からは,お布団の山脈で『ロン』が見えないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

『ラン』がお布団にいました…。