水飲み『ロン』 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

ネタが同じです。いつもの,トイレのタンクに流れる水を飲む『ロン:♂』です。

 

 

昨日(火曜日),動物病院に連れて行きました。

月曜日に複数回,吐いたからです。先週末,吐いていて,回数があまりに多いと感じ

ました。

 

 

注射の効果か,今日(水曜日)は吐いてません。

 

 

夜,薬(錠剤)を飲ませたのですが,一番難しいと思っていた『ロン』なのに,なぜか上手く飲ませることができました。

 

 

水の流れが,少なくなってきました。

 

 

受け皿の雫をなめています。

 

 

水が止まったのは,パパのせいではありませ~ん。

 

 

あきらめましたか?

 

 

伸びをして,水飲みは終わりにするようです。

 

 

しっぽをなびかせて,飛び降りました。

 

 

 

 

水飲み『ロン』