再び,ドラえもん号を見ました。 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

再び,ドラえもん号を見ました。今度は,上り電車です。

朝だし,降りる駅で見たので,乗れない…。

 

 

改札へのエスカレーターに向かいながら,撮りました。

 

 

朝なので,人目を気にしながら撮ってます。

 

 

お客さんは,通勤客だけですね~。

 

 

子どもに,「こっち,乗る~」と駄々をこねられているお母さんがホームにいました。

 

 

 

 

再び,ドラえもん号を見ました。