ガマ,いました! | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

毎年現れるガマガエル…,梅雨の時期も,梅雨明けになっても現れませんでした。

暑い日の夜に,玄関を開けるとすぐそばにいることもありました。

 

今年は会えないのかな?と思っていたところr…,

先ほど,庭の手入れをしていたら,壁と物置で角になっているところにいました。

 

 

 

手前の木はカラタチです。右側の棒は,園芸のポールです。

ガマのお尻側の後ろに物置があります。

 

 

この前に,じょうろで水撒きをしましたので,出てきたのかな?

正確にはわかりませんが,物置の下に住んでいると思ってます。

 

 

毎年,同じガマに会ってるのかは定かではないですが,うちの主だと思ってます。

 

 

ガマ,いました!