暑いのに抱っこ『ラン』 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

毎日暑いですが,毎日何回も抱っこしています。『ラン:♀』です。

毎回「暑くないの?」って,聞いてますが関係ないようです。

「パパが喜ぶから,抱っこに来てるニャ!」だそうです。

 

しばらく抱っこしていると,『ラン』に安心エネルギーが充填されるようで,飛び降ります。

「違うニャ!私からパパへ,安心エネルギーを渡しているのニャ!」

 

でも,しばらくすると,また,抱っこに来ます。やっぱり『ラン』が安心エネルギーを充填したいんじゃない?

 

いつも,『ラン』の好みで左肩に捕まります。

抱っこするときに,わざと『ラン』の頭を右肩に持ってきても,もにょもにょ動いて左肩に捕まります。
まあ,左肩に捕まってくれたほうが写真も撮りやすいので,これでいいです。

 

 

暑いのに抱っこ『ラン』