コサギ? | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

朝,通勤途中の川です。橋の上から『コサギ』でしょうか?見つけました。

サギだな~と思いますが,私は,ちゃんと種類がわかっているわけではありません。

6月に『ゴイサギ』がいたところです。

 

 

近寄ります。

 

 

すぐそばに,おなべのフタが落ちています。

 

 

水が意外にキレイで,水面にもコサギの姿が写っています。

 

 

足が黄色っぽいです。

 

 

反対向きに走り始めました。

 

 

エサがいるのでしょうか?

 

 

何か捕まえたようです。

 

 

クチバシが長いですね~。

 

 

また,狙っています。

 

 

 

 

向きを変えます。

 

 

 

 

そろそろ職場に向かいます。

 

 

コサギ?