通せんぼ『リン』 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

『リン:♀』が,ドデ~ンと階段への通り道を通せんぼしています。

左右の隙が同じくらいしかなく,通りにくいです。

 

 

なんと言うか,ちょうど通路の真ん中です。

 

 

『リン』には,どこ吹く風です。

 

 

全く動きません。

 

 

『ラン:♀』が通りがかりました。

『ラン』のお尻の横に見えるのは,蚊取り空気清浄機です。

蚊に,とても刺されやすい私です。

 

 

『ラン』は,和室に向かうのかと思いましたが,少し方向を変えてます。

もしかして,『ラン』は階段を降りて1階に行きたいのかな?

 

 

あれ,『ラン』が座っちゃいました。

『リン』が落石のようにドデンと落ちているので,『ラン』は通れずに困っているのかな?

 

 

何があっても動じない『リン』です。

 

 

通せんぼ『リン』