ジャマした後の『ラン』 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

ジャマされながらも竹竿を延長し,『メカ キョエちゃん』の撮影をしました。

『ラン:♀』は,テーブルの上で撮影を見ていました。

『メカ キョエちゃん』は,『ラン』の右側前方(画面で左側)に置いて撮影しています。

 

 

直接ジャマできないせいか,大アクビです。バッチリのタイミングです。

 

 

しかも,その後,ベロンチョです。これまたバッチリのタイミングです。

 

 

アクビも撮られて,ベロンチョも撮られて,散々な『ラン』です。

なんか不満そうです。

 

 

パパのそばにいただけニャ!

 

 

ジャマした後の『ラン』