ドアを境に『ラン』と『ロン』 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

ドアのリビング側に『ラン:♀,左』,ドアの廊下側に『ロン:♂,右』がいます。

右側の黒いものは,ニャンコの毛吸い取り機(もちろんウソです)改め,蚊取り空気清浄機です。

私,蚊の羽音が大キライなので,蚊取りになっているので,去年,買ってしまいました。

空気が清浄されているのかどうかはわかりにくいですが,たぶん花粉も取れている気がします。

カバーを開けるとニャンコの毛だらけです。それだけでも買った意味がありました。

 

 

『ラン』もドアの向こうに『ロン』がいるのは,わかっています。

ドアの下のすき間から見える『ロン』にちょっかい出したいのかな?

 

 

『ロン』がリビングに入ってきました。空気清浄機にリビングに入ってくる『ロン』の姿が写っています。

 

 

ドアを境に『ラン』と『ロン』