LEGO『メカ キョエちゃん』,チョコをくわえる。 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

LEGO『メカ キョエちゃん』が,ハート形のチョコをくわえています。

やると思った方は,正解です!

放送されたネタではないです。お友達からアイディアをいただきました。即決採用です。

 

 

チョコを引っ掛ける方法は,リンゴと同様にしています。

リンゴの場合と違うのは,クチバシを閉じなければいけません。

しかし,クチバシを閉じようとすると,クチバシ奥に引っ掛ける部品が邪魔をしました。

 

 

ですから,クチバシで上手く挟めませんでした。

 

 

まあ,いいか…。

 

 

とりあえず,このままです。

 

 

LEGO『メカ キョエちゃん』,チョコをくわえる。