2024/9/12ご飯記録 レンコンステーキ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


一旦寝落ちしてからの
復活です🤭
寝落ちすると
朝までぐっすり寝られませんね
もちろんテレビはついてるし
ライトも付いてて
メガネはどっかに飛んでて
視力が0.02なので
探すのに一苦労します💦


朝ご飯
焼きそば


いつもは安い

トップバリュの焼きそばですが

今回はCGCの焼きそば買いました

マルちゃんのに比べると

トップバリュやCGCは

麺が美味しく無いとか

書いてる記事見掛けるけど

私は気になりません🤭



昼ご飯

最近のお気に入りハンバーガー



やっぱりごぼうサラダ入ると

このマヨネーズソースの

コクが加わり美味しくなります




晩ご飯

レンコンステーキ



厚揚げと豚肉の焼いたもの

もやしいんげんきくらげのナムル

レンコンステーキ

いんげんとじゃがいもの煮物

ロウカット玄米入りご飯



最近厚揚げの豚肉巻きしたので

今回は巻かないで

一緒にスキレットで焼いただけ


レンコンは少し厚めに切って

焦げ目付くくらい焼いてから

穴にモッツァレラを詰めて

焼きましたが

ほとんど出てしまいました🤣




全体の色味が茶色‥
何かしら赤い野菜が
必要だなと痛感致しました
とりあえず野菜は多いのですが🤭