2024/7/6きらり  翔太が来てくれました | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情
午前中はドッグラン→公園散歩

午後から
翔太がうちに来て
お散歩行くはずが雨が降り
お散歩は中止になり
きらりは雨の中
ご近所散歩しました


翔太はうちに来ると

おしっこと💩しちゃう🤭

いつもはうちのランで

済ませるのですが

雨降ったので

下ろして貰えず‥



きらりは好き勝手にしてました🤣



翔太お姉ちゃんが

お家のアナベル持って来てくれました

姉が家に挿し木すると

言っていたけど

渡すの忘れてた💦



ご近所散歩した時に見かけた

カシワバアジサイ😍



翔太お姉ちゃん帰ってから

胡蝶蘭2鉢と

あれ?名前ど忘れのランも

植え替えしました



ダイソーの鉢と

水苔はホームセンターで

購入しました

以前ダイソーの水苔で

虫が湧いたので

高いけれどホームセンター

で購入したのです




うちのスナップえんどうが

やっと実って来ました



花も沢山咲いているので

沢山実りそうです🙌



トマトもミニトマト

小玉トマト

他にアイコも沢山実ってます



きゅうりに



サンチュ



他にも茄子に
ピーマン、ししとう
枝豆もやっと暖かくなり
次々と育ってますが
それより忙しくて放置して
雑草が凄い事になってます⚠️


ここ数日は雨予報なので
晴れたら雑草取らなきゃ‼️
色々手続きもこなしながら
合間に草むしり‥



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村