2024/6/28ご飯記録 穴子の卵とじ丼 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


兄が食べやすいように
丼物ご多くなってます
今まで兄は
朝と昼は勝手に好きな時間に
好きな物を食べていたのですが
今は3食作ってあげるので
結構面倒ではあります💦


朝ご飯
S&Bホンコン焼きそば


兄は塗るカレーでパン食べました



昼ご飯

グリーン麺鯖水煮缶



クロレラ入りのグリーン麺に

つけ汁に鯖水煮缶

これは兄が好きな食べ方です

私は冷奴と野菜ジュースも

頂きました



晩ご飯

穴子の卵とじ丼



ベーコンとほうれん草の炒め物

穴子の卵とじ丼

しじみスープ



穴子の蒲焼きを

大きめのスキレットで温めて

そこに解いた卵を入れてとじました


野菜直売所で買った

無農薬のサラダほうれん草

生でも食べられるけど

ベーコンをカリカリに炒め

サッと合わせました

ベーコンもう少しカリカリの方が

美味しかったかな?




日々疲れがたまって行く感じ
通院日は毎回検査とか受診
お迎えの時間も遅くなります