2024/6/9きらり  顔写って無いよ(笑) | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情

午前中
いつものドッグランからのお散歩
日曜はドッグラン閉鎖後
半年ぶりに会うわんちゃんと
飼い主さん達と再会😆

前日はあまりに久しぶりで
飼い主さんから
離れられなかったねねちゃんが
やっと思い出して
走り回っていたので安心しました

雨が降ったので
午後から翔太はお散歩おやすみ
きらりもまったり
からのご近所散歩


お散歩終わってから

兄の病院行く時着て行く

ジャージの上下を2セット買いに

しまむらに行ったのですが

車椅子は無いとは思ったけど

以前靴売り場の所にあった

ベンチさえも無くなっていて

カート🛒につかまって

欲しいものだけサッと買って

とっとと退散しました💦


その足で早めの晩ご飯の

回転寿司食べて帰宅



その分きらりの晩ご飯が

1時間ほど遅れてしまって

可哀想だったけど

ご飯食べてまったり





また、ほとんど顔写って無いですね💦


ちょっと心に余裕が無いので
(いつもあまり顔写って無いけどね)
写真の数も減っております



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村