2024/6/4ご飯記録 海老と厚揚げの中華炒め | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


なんか寒いですね
一度暖かくなってからのこの寒さ
身に染みております😨
前日に続き体調は良くない👎


朝ご飯
焼きそば




昼ご飯

海鮮太巻き



兄と2切れづつ食べました

まぁ1人でも食べられたけど

食べようとしたら連絡来たので

仕方ないよね‥



晩ご飯

海老と厚揚げの中華炒め



海老と厚揚げの中華炒め

ロウカット玄米入りご飯/おかか昆布

キムチ、摘果メロン漬物2種



いつもの赤海老じゃ無くて

お安いバナメイエビが

頭つきでお安かったので

初めて買ってみました

値段半額だから仕方ない

旨み成分は少なめだけど

あっさり目だけどちゃんとした海老

厚揚げ、青梗菜、しめじ、キクラゲ


キムチ、摘果メロンのナムル

摘果メロンの塩豆腐漬け

太いのも歯応えあって美味しい😋




お漬物に
炒めたり煮込んだり
摘果メロン楽しんでます🤭
硬めのズッキーニな感じ