2024/5/31ご飯記録 肉巻きアスパラ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


昨日ちょっとした事故?
みたいなのがあって
本日はリカバリーの為
頑張っておりました😢


朝ご飯
屋台十八番ラーメン



昼ご飯

カップ麺冷し担々麺



出来上がり〜

うーん私としては

次回は買わないかな?




晩ご飯

肉巻きアスパラ



アボカド、ミニトマト

水茄子の塩昆布揉み

生食ちくわとわさび漬け

肉巻きアスパラ、ピーマン

白米



アスパラを在庫のロース肉で巻きました
豚バラより肉が厚くて
巻きずらかった💦
ホットプレートで焼いたので
空いたところでピーマン焼きました

アスパラは以前買った
酒屋さんの実家の方で作ったらしい
摘果メロンもあったので
買って来ました





きらりも結構アスパラ食べました