2024/5/20きらり  ドッグカフェデビュー | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


20日はわん友さんに
隣の市のドッグカフェに
連れて行って頂きました☺️

プロムナードさんです


隣にウッドチップと

人工芝のドッグランも有ります



シーズーのしーちゃんと

ミニチュアダックスのナチュ

リードを繋ぐ金具が

テーブルの下にありました



私はチキンの香草焼き

2人はオムハヤシとハンバーグでした



きらりはバックインで

椅子の上🤭

わんこヨーグルトを食べました

ナチュはチキンと豆腐のハンバーグ

しーちゃんは療養食なので

持参した缶詰



情けない顔に

お口にはヨーグルト🤭



しーちゃんは抱っこでご飯🥄



ナチュは私の席からは映らず🙏


メニュー決めて

出来上がる迄

凄い傾斜の芝のドッグランへ



しーちゃん、ナチュは

色違いの服で

走り回ってワンプロ



きらりはマイペースで

坂登ったり降りたり

歩いて日陰で休んだり🤣



食後も広いドッグランで

遊ばせていただきました


帰りがけに写真撮れる所が

2ヶ所もあった事に気付き

サッと置いて一枚だけ撮りました💦



地元に戻り

ナチュのお家でまったり🥰



朝はナチュのお家行く前に

いつものドッグランのある公園を

いつもより1時間早くお散歩


午後の分は

帰って来てから

近くの公園をお散歩しました



しーちゃんやナチュみたいに

走り回ってくれたら

お散歩はしなくても良いのですが‥




ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村