2024/5/19きらり  ちょっとまったりな日曜日 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情

午前中はいつもの時間にいつも場所
アム、マグ兄妹と
しーちゃんに少し会えましたが
お散歩はあまり出来ずに
ダックスの友ちゃんと少し
お散歩して帰宅しました

アムちゃんママに
花ちゃんママさんから頂いた
ゆりねぇさんのドッグソープを
マルプーのまるちゃん
チワズーのギズモ
マルチーズのパンク君
そしてアム&モグちゃんの分で
4個託しました
私はなかなか会えないので‥


午後からは
パピチワ翔太といつものお散歩
コースはミドルコースだったので
午前と午後合わせても
3kmと少々短めでした

晩ご飯食べたら
もう眠くなって膝の上で
ぐーぐー(´-`).。oO



こんな子いたら

動けないよ〜(^◇^;)



可愛いったらありゃしない🥰



それも20時迄
勝手にベッドに行って
ひと足先に本格的に
お眠りになられました🤭


本当にパピーの時の
大暴れが嘘のように
大人しく寝るようになりました
あの頃の私に教えてあげたい
1人で勝手に寝るようになるよと

寝る前に犬走りして
大暴れして全然寝なくて
うとうとしては
慌てて起き出して暴れ
タオルで簀巻きにして
抱っこしてお外でお散歩して
寝るまで歩いてました
時々車に乗せて
ドライブしたりと
人間の寝ない赤ちゃんと
おんなじ感じでした💦

ドッグランで走り回るようになってからは
疲れて寝るようになったので
あんなに動いて遊んでいても
体力余っていたんだなと
他のパピーちゃん見てて
納得しました


あんなに治らなかった
鹿の💩食べたり
自分の食糞も
無くなりました
でも時々自分の💩は
怪しい時があるので
慌てて片付けてます
お散歩以外で💩しないので
管理はしやすいです


暖かくなって来ました
本日は22℃でした
今度は暑さ対策ですね💦



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村