2024/5/14きらり  ゆりねぇさんのドッグソープが取り持った縁 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


実は数日前にブログに
知り合いでは無い方からDMが届きました
同じ市内の方で
家族にちわわちゃんがいたので
このブログも
見て頂いていたそうなのですが
そのちわわちゃん花ちゃんと言いますが
2月に亡くなってしまったそうなのです‥
ご冥福をお祈りします

ゆりねぇさんのドッグソープを
ずっと使っていたそうなのですが
保護施設に寄付も
考えたそうですが
このドッグソープの良さを
知っている私に
貰って頂けませんか?
と言った内容でした

実は申し訳ありませんが
なんか騙されちゃう?とか
少し考えたりもしたのですが💦
こんな私に
しかもゆりねぇさんのドッグソープで
何か悪い事する人なんて
いるはず無いと思って
頂く事にして
受け取り日を決めて
14日受け取って来ました

花ちゃんのお話を
聞かせていただき
まだ心の傷も癒えて無いのに
詳しいお話を聞いて良いのかも
分からないまま
きらりと一緒にお散歩しました
体重はきらりの半分も無い
小さな?
イヤちわわとしては標準?🤭
(きらりが規格外ですから)
スマホで見せて頂くと
フォーン&ホワイトで可愛いお顔🥰

花ちゃんと一緒に
お散歩したかったなと
本当に思いました😢


頂いたゆりねぇさんの
ドッグソープ
こんなに沢山頂いたのです‼️
冷蔵庫で保管して
いらっしゃったそうです



新しいソープがエントリー?

されたら欲しくなって

どんどん増えてしまったのだそうです🤭

量が少ないのも有りましたが

手付かずが2個

半分くらいのも数多く

有りました🙏


手付かずの分は取り置きして

手がついていたのを

数種類づつカップに入れて

お友達に使って貰う事にしました



アレルギーが有るわんちゃんの

お試し用や

シャンプーだけで服迄は

このソープでは洗って無い人に

使って貰おうと思いました


実は14〜15日で

このドッグソープを共同購入してる

シーズーのしーちゃんや

パピチワ翔太

パピヨンのロン君には

すでに渡し済みで

毎日の様にお散歩している

ダックスの友ちゃんも

アレルギーでお尻や尾に毛が

少ないそうなので

お渡ししました


涙やけのあるお友達のわんちゃんや

保護犬を引き取った方などに

お渡ししたいと思っています


大事に使わせていただきます

本当にありがとうございました

ブログに書いて良いと

ご了解していただき

重ねて感謝致しております



午前中のお散歩は

花ちゃんママさんと別れた後に

ダックスの友ちゃんと

公園散歩して


午後からは

パピチワ翔太とお散歩しました



唯一撮った写真も

身体は半分

顔もほとんど写って無い

酷いものですが

無いより良いでしょう(^◇^;)



可愛く撮ろうと言う気合いが

全く無い飼い主であります

気持ちは少し有ります🤭



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村