2024/4/19きらり  ノーザンホースパークの写真 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


先日ノーザンホースパークへ
行った時の写真が
ナチュママからアップされました🥰
今は本当に楽ちんなんですね

みんなのグループラインに
Googleフォトの
アルバム共有で提供されて
自分の欲しい写真を
デバイス保存するだけ
ある程度経ったら
そのアルバム共有を解除したら
容量も負担にならないと言う
優れもので
他のわんちゃんの写真も見れるし
凄いですね👍

きらりちゃんモデル頑張ってます💖


身体がムチムチなのはご愛嬌🤭











写真撮ってくれた

ナチュママが大好きだから

良い顔して写ってます

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今度は桜の季節に

(地元は連休明け位💦)

写真撮影会があるみたいなので

是非参加させて頂きたいと

思っております



なんたって画像綺麗だし

きらりもご機嫌ちゃんだもんね



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村