2024/4/14ご飯記録 冷凍庫整理のチキンカツ丼 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


14日は待ちに待った
手作りフェアの日なので
朝も早くからバタバタしてました

早くに起きたので
お片付けを始めたら
きらりが大人しかったので
サクサク進みました🤭
これが日中だと構ってちゃんが
発動するので全然出来ないのです


朝ご飯
屋台十八番ラーメントマト入り


昨日はカレーパウダーでしたが

今回はトマト入りです🤭



さっぱりと頂けました🙏



翔太お姉ちゃんと

9:30には出発したけど

すでに大行列でした💦

買うもの買って

ご飯は翔太お姉ちゃんのリクエストで

カレー🍛



昼ご飯

スーリアのカレー



翔太お姉ちゃんと

カレー屋さんのはなしになると

基準がスーリア

ここのナンより大きい小さい

パリパリかしっとりか

そしてカレーが美味しいか🤭

前回がとても多すぎたので

タンドリーチキンもラッシーも

ついていないスタンダード

チキンサグカレーに

キーマカレー

ナン、サフランライス、ほうれん草

サラダでしたが

超お腹いっぱい🈵



やっぱりスーリアは美味しい🤤



晩ご飯

チキンカツ丼



前に大きなチキンカツ買って来て
冷凍してあった3切れで
カツ丼にしました

お昼に沢山食べたので
お腹がそんなに空いて無くて
他のものは作りませんでした💦



冷凍庫も随分減ったけど
増えたモノも有ります🤭
そちらは兄の冷凍庫に入れました