2024/4/11ご飯記録 鶏胸肉と青紫蘇の餃子 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


毎日曇り?濃霧?
とにかくどんよりしてて
陽射しも無く風も冷たい
今日も最高気温10度に届かず😢
凍てつくような寒さでは無いけど
ストーブの火は消せない‥


朝ご飯
けやきの袋味噌ラーメン


けやきの味噌ラーメン

2食入りで250円だったので

思わず買ってしまいました💦



とりあえずもやしと豚肉に

しめじときくらげ炒めて

トッピングはもやしとメンマ




昼ご飯

イギリスパン



チーズクリームを塗っていただきました🙏



晩ご飯

鶏胸肉と青紫蘇の餃子



きんぴらごぼう

小松菜ともやしのナムル

きゅうりの塩麹と塩昆布漬け

ロウカット玄米入りご飯

鶏胸肉と青紫蘇の餃子



鶏胸肉を包んだのと

刻んで混ぜたのを作ってみたけど

違いはそんなに無いかな?

西山製麺所の餃子の皮買って来たけど

めっちゃ厚くて鶏餃子には

合わなかったかも知れません‥

柚子ドレッシングでいただきました♪


きんぴらごぼう

小松菜ともやしの

きゅうりの塩麹と塩昆布のお漬物




ここ数日は野菜のノルマは
達成しているかも知れません