2024/4/8きらり  きらり食べられる? | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日は前日と同じく
朝から濃霧でした
元々地元は濃霧が多い地方で
今日も気温よりちょっと寒く
感じました

朝、ナチュママから
芝生が濡れているだろうから
お家へどうぞと
お誘いがあって行って来ました

基本ナチュとしーちゃんが
走り回って遊んでいるのですが
飽きるとナチュはきらりに
絡んで来ます🤭



顔食べられちゃってます🤣



きらりからもペロペロ😝



疲れたら同じベッドで

並んで寝てました😴



そこへしーちゃんが来て

ナチュをペロペロ👅



遊ぼうとお誘いしてます☺️



3ぴきでわちゃわちゃもしてたけど

写真撮ろうとすると

パッと離れてしまいます‥



兄のお見舞い行く時間が

1時間半くらい遅れてしまった

少し遅くなるとLINEしたけど

そんなに遅くなるとは

思って無かったみたい😝


そうそう

最初兄は入院1〜10日と

言われていたみたいなのですが

早くても3週間となったみたい

手術時間が長く掛かったのと

何か関係あるのかな?

抜糸に3週間掛かると言われたみたい

足が相変わらずパンパンに

腫れてましたね‥

顔色も悪かったな😢


なので介護ベッドは

まだ先の話になりました


帰り道きらりも疲れたのか

寝ていました

家でまったり寝ているのとは

違ったのかな?




朝、きらりのトイレタイムに

外水栓を春になって

初めて元栓開けたら

バジャー💦とシャワーみたいに

出て来たので慌てて蛇口閉めたけど

止まらず元栓閉めたら

蛇口の右側がパックリ‼️



こんなに裂けてました😂

そりゃ頭から水被るわ‼️

頭から服やパンツまで

びしょ濡れになりました😩




朝から散々な目に遭いました
今日はお出掛けしたので
明日でもホーマックか業者に
来て貰わないとね
予定外の出費です😢
でももう20何年経っているから
仕方ないのかも知れません


そんなに寒い日じゃなくて良かった
でも寒かったら
元栓開けて無かったかな



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村