2024/4/3ご飯記録 海老パスタ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


暖かくなって来ました
と言っても10度あるか無いか位だけど🤭
つい先日まで
最高気温が0℃だったので
春だなぁと感じます🥰


朝ご飯
チャルメラバリカタ麺


5個入り買ったのでこれで残り1個🤭



きらりの為に買ったはずの

パイカを圧力鍋で煮たのを

私もいただいてます🙌



きくらげと紅生姜があったら

それらしく見えるかな?



昼ご飯

今日もしーちゃん宅にお邪魔


しーちゃんママの焼いた

フランスパンとテーブルロール

私はだし巻き卵焼いて

アムママはチーズケーキ

ナチュママはデザート

コーヒーとシソジュースを

ご馳走になりました

(((o(*゚▽゚*)o)))



晩ご飯

海老パスタ



こちらを和えただけです

兄がいたら晩ご飯にパスタは無しなので

めっちゃ手抜きです☺️



厚揚げに採取して来た

蕗のとう2個で蕗味噌作って

焼いた上に塗りました

春の香りがしました





野菜食べて無いかも🫢