2024/4/7ご飯記録 にしんのムニエル | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


また、寝落ちしてました💦
起きて時間見ようとしたら
スマホは充電切れて死んでました🙏
メガネもまくらの下で転がってたし
どんな寝相なのかな?
7日は一日中濃霧でした
スッキリしない天気だったなぁ

朝ご飯
屋台十八番ラーメン


作り置きの野菜を多めに使用

冷凍庫見てたら角切り豚肉焼豚が

あったので使いました




昼ご飯

焼きそば



久しぶりにマックスバリュでお買い物

ベストプライスの焼きそばを

買って来たので

買って来たアスパラも使って

焼きそばにしました




晩ご飯

にしんのムニエル



にしんのムニエル

北寄の炊き込みご飯

小松菜のナムル

アスパラ、茄子



右下のムニョっとしたのは

にしんの白子のムニエルです

天ぷら粉まぶして焼いたけど

ひっくり返した時に崩れてしまった💦



アスパラと茄子

こちらは下ごしらえした

作り置きの野菜達です



ほうれん草茹でるのに
茎と葉を別茹でしたら
綺麗にまとめられずに
お団子ぽいまま保管になった🤭
見栄えは悪いけど味に変化無し


今日の晩ご飯は彩り悪かった‥
パプリカかトマトを並べたら
良かったなぁ