2024/3/22きらり  翔太がお家に来ました | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情
午前中はダックスの友ちゃんだけ
午後から翔太はサロンがあるので
午前中に沢山歩きました

お昼過ぎに翔太が
サロン行く前にお家に遊びに来ました
着く早々💩🤣
うちのランをしばらく歩きまわって
今日は翔太お散歩無しなので
ここでおやつ
きらりもおすわりして
良い子にしてますね😆



あんまりしつこくおすわりと言うと

2人ともこの表情🤭



翔太にあげて次はきらりかな?



翔太が帰った後に

きらりも爪切りに行かなくちゃと

思っていたので

翔太が帰るタイミングで

きらりも同じサロンへ🚗💨

翔太は綺麗にシャンプーして貰い

ケージでお姉ちゃん待ちでした

きらりが爪切って貰っている時

お迎えに来ました👍


いつもならケージから

なかなか出て来ない翔太

奥の方で軟体動物みたく

グネグネになって

お姉ちゃんは抱っこ出来ず

トリマーさんに引っ張り出される

はずなのに

ニコニコ顔で自分から

ケージから出て来て

お姉ちゃんはびっくり🫢‼️


きらりも居るから

自分も出たかったのかもね😉


きらりは爪切り&肛門腺絞り

足裏カットにつま先揃えて貰い

お尻周りも綺麗にカット

これだけして貰って500円❣️

お姉ちゃんは

尻尾フリフリで爪切りされてる

きらり見て

自分でも出来るんじゃ無い?

って言ってたけど

私だときらりに甘えがあるのか

私が下手なのか無理なんですよね💦


帰りに河川敷散歩🐾



思ったより歩きました



この奥の方に蝦夷鹿が🦌3頭居ました



最近は市内のどこにでも
鹿の💩があるので
どこに居ても不思議じゃ無いけど
近くで見たら凄く大きいですよ
奈良の鹿なんて小さい
蝦夷鹿は車にぶつかったら
車が廃車になる位ですから
そしてぶつかっても自損事故扱い

ドッグラン近くの
チップヤードに寝ぐらがあるらしく
かなり頻繁に見かけます


お友達のお庭に来て
植えてる野菜食べられてしまうみたい
うちはまだ大丈夫だけど
もう少し山に近いと危ない⚠️



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村