2024/3/23きらり  シャンプーday | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


暖かい陽射しに騙されたてはいけない
風が吹くと寒くなる😅

前々回受診した12月から
糖尿病の薬が増えて
先生にこれ飲むと痩せるよ
と言われていたのに
全然痩せないと思っていたけど
前回の2月時に先生に痩せた?
と聞かれて痩せてませんと
答えて苦笑された後
家に帰って計ったら
2kg痩せてて
それから1ヶ月後の本日
年末より4kg痩せてました🙌

もしやと思って
一昨年しまむらで
コーデュロイ風のパンツ
サイズ合うの無くて
痩せてこれを着ようと
一回り小さいのを買ったは良いけど
やはり入らず箪笥の肥やしに
なっていたのを履いたら
なんと‼️履けました〜❣️
このままずっと肥やしにならずに
日の目を見る事が出来ました☺️


きらりのお散歩事情
今日もドッグランのある公園散歩



ドッグランの中の泥々も

少しはマシになって来たかな?

まぁまだクローズしてるけどね💦


なんだか噂では

4月から再開するかもと言われてて

その時はどんな風になるのか

登録制なのかどうなのか

まだまだドッグランの入り口には

なにも告知されてませんが‥



1人でお散歩し始めたら

ナチュの車が見えたので

駐車場戻って待っているところ



ナチュが来るのを待ち伏せ🤭

いや、ナチュママかな?



ナチュが沢山歩くので

きらりもいつもより多めにお散歩



午後からは
パピチワ翔太とロングコース散歩
午前と午後合わせて4.8km
頑張って沢山お散歩しました


夜はやっとシャンプー
もちろんゆりねぇさんのドッグソープ❣️
最近ずっと耳を気にして
カイカイして
ちょっと傷出来たりしていたから
ちょっと念入りにすすぎました
シャンプー残ったら
カイカイの素だからね😢
終わったら
ミラクル抗菌ウォーターと
ラベンダークリームでケアして
更に念入りに
耳のふちにクリーム塗りました


きらりは食物アレルギーと
アトピーもあるから
季節の変わり目気をつけなくちゃ
ここしばらく時々
吐いたりもしてる
2週間くらいで3回かな?
💩はほぼ正常で
お散歩も元気なので
経過観察中です


新たな食物アレルギーで
無ければ良いけど‥
それで無くても選択肢少ないのに
これ以上減ったら困るなぁ



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)


にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村